Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46・井上小百合、中元日芽香の「らじらー!」出演最終回にゲスト出演決定

NHKラジオ第1「らじらー!」NHKラジオ第1「らじらー!」

 乃木坂46の井上小百合が、11月19日放送の「らじらー!SUNDAY」(NHKラジオ第1・毎週日曜21時05分)にゲスト出演することが決定した。

 同番組はお笑いコンビ・オリエンタルラジオがメインパーソナリティを担当。奇数週の放送には乃木坂46の中元日芽香がアシスタントとしてレギュラー出演し、回替わりで他のメンバーもゲスト出演している。

 次回19日の乃木坂46出演回は、グループ卒業を発表している中元の出演最終回。今度が5度目のゲスト出演となる井上は、前回4月の放送で、1月より活動を休止していた中元の復帰後初ゲストとしても登場した。昨日5日の放送には、中元、井上と3人で「温泉トリオ」と呼ばれる伊藤万理華が出演し、「ひめかとまりかの2人トーク」も行われたが、次回はどんなトークが披露されるのか。お聴き逃しなく。

 なお、NHKネットラジオ「らじる★らじる」では番組の聴き逃し配信を実施。今月5日の放送分に関しては、11月13日(月)15時まで配信されている。

関連「らじらー!」公式サイト

関連らじらー!サンデー | 聴き逃し | NHKラジオ らじる★らじる

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top