Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46中元日芽香がNHKラジオ「らじらー!SUNDAY」のアシスタントに決定

radirer-sunday-site1504NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」

 4月5日(日)よりスタートするNHKラジオ第1の新番組『らじらー! SUNDAY』(毎週日曜20:05~23:00)に、乃木坂46の中元日芽香が隔週でレギュラー出演することが決定した。

 同番組は今年3月まで放送されていた『wktkラヂオ学園サタデー/サンデー』をリニューアルしたもので、土曜・日曜の夜の3時間にわたるワイド番組として新たにスタートする。日曜日のメインパーソナリティをお笑いコンビ・オリエンタルラジオが務め、そのアシスタントとして中元日芽香とSKE48のメンバー(未発表)が隔週交代で出演する。

 中元は中学生時代には放送部の部長を務め、文化放送の冠番組『乃木坂46の「の」』(毎週日曜20:30~21:00)では6代目MCを務めた経験がある。オリエンタルラジオとの本格的な共演は初めてになるが、どんな放送を繰り広げるのか注目してみよう。

 また、中元が出演する週には毎回他の乃木坂メンバーもゲストで登場。5日の放送には22時台に生駒里奈の出演が決定している。以降のゲストは番組内や番組公式サイト、ツイッターで告知されていくので、お楽しみに。

関連NHK「らじらー!」番組公式サイト
関連中元日芽香 OFFICIAL BLOG

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ひめ、おめでとう。

  2. ひめたんの声はラジオだと更に魅力を増すんですよねー。

  3. 最近ラジオレギュラーが決まったひめたん、みさみさ、まいちゅん、皆声が聞き取りやすくて、話し方も上手。
    そういうメンバーがラジオで評価されるのはうれしい。

    • れなちもいい声してますよ。
      ただ、ひめたんはブラックひめたんの時に実力を発揮するからNHKだとどうなのかなぁ?まぁ相手はプロだから意外な方向で輝くかも。期待しています。

コメントはこちら

*

Return Top