Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

次号「Ray」で白石麻衣と泉里香が表紙初共演。乃木坂46からみなみおなも初登場

 12月22日(月)発売の女性ファッション誌「Ray」2015年2月号(主婦の友社)の表紙が、乃木坂46の白石麻衣とファッションモデルの泉里香さんに決定した。

 この抜擢は昨日発売された「Ray」1月号の次号予告にて発表されたもの。

 二人は共に「Ray」の専属モデルで、今回表紙初共演。白石は2014年1月号で初表紙、9月号で二度目の表紙を飾り、次号で三度目にして初のペア表紙に挑戦する。ソロの時とはどういった違いが出てくるのか興味深い。

 2月号では冬のファッション情報を中心に、「真冬のオトナRay」や、各種イベントに合わせたオススメコーデなどの企画を予定。春ファッションの先取り情報も取り上げる。さらに、乃木坂46の“みなみおな”こと、星野みなみと堀未央奈がペア初登場。こちらも注目。価格は670円を予定。

 白石は昨年3月に同誌の専属モデルに抜擢。現在は各ファッションページに登場するほか、『続 MAI BRAND NEW FACE』という連載コーナーも持っている。

関連Rayオフィシャルサイト

主婦の友社 2014-12-22

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みなみの登場 楽しみ

  2. タイトルのみなみおなで思わずフイてしまったw

    管理人さん、細かいことですけど、記事文章内ではみなみおなが、“みおみおな”になってますよ
    (しょーもないことですみません)

コメントはこちら

*

Return Top