Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

RayだけのSpecialユニット!白石麻衣×鈴木愛理×上西星来の専属モデル3人が夏休みを満喫

 本日7月23日(土)発売のファッション誌「Ray」2016年9月号(主婦の友社)では、乃木坂46の白石麻衣、℃-uteの鈴木愛理、東京パフォーマンスドールの上西星来のRay専属モデル3人による「アイドルときどきモデルな私たちのSummer Days」を収録。ふだんは異なるグループで活躍する3人が共演する、「Ray」だからこそ実現できたスペシャルユニット企画を届ける。

ray1609-summer-days
「Ray」9月号誌面より、左から上西星来、鈴木愛理、白石麻衣 ©主婦の友社

 3人の「とにかく夏っぽいことがしたい」「行列店のかき氷が食べたい」「おめかしして、夜の街にでかけたい」「ボルダリングに挑戦してみたい」「人目を気にせず渋谷の街を歩きたい」という希望を、「Ray」が叶えた。アイドルともモデルとも違う、年頃の女の子たちの楽しい様子が伝わるスペシャル企画になっている。

 さらに、「いつか行こう」と約束しつつ、なかなか実現できなかったという念願の焼き肉女子会にも密着した。なんてことない話から、仕事の話、定番の恋バナまで大好きなお肉を前に、リラックスしまくりな3人の本音トークが展開。ウーロン茶で乾杯するや自然とお肉を焼き始める白石に、「意外とお姉ちゃん気質だよね?」と突っ込む上西に対し「そうでも、ないんだけど、3人の中で一番年上だし。一応やらないと!」(白石)、「そっか。じゃあこれ、まいやんにまかせるやーつ!だね」(愛理)、「そろそろいけるよ」(白石)、「いただきます!ん~」(3人)といった、プライベート感満載のやり取りを収録している。

 編集部では、撮影現場の様子を収めたメイキング動画をウェブ限定で公開。初めての3人だけの撮影は、夏らしさ満点の演出もあってか、終始盛り上がる現場となった。普段、誌面で見せる姿とはまた違った一面をぜひ本誌と合わせてチェックしよう。

 9月号の表紙は、今回で5回目のカバーガールを務める女優の石原さとみを起用。「どんどん可愛くなっていく!」と読者アンケートでも毎回トップに来るほどのラブコールに応えて、今回は様々な角度から石原さとみの“可愛い!”を探った。そのほか、SNSで話題のモデルの加藤ナナによる「#かとうごはん」から夏レシピを誌上で再現。夏ラストを彩るおしゃれアイディア特集、秋物トレンドを先取りする「秋おしゃれのよしゅうちょう」などが収録されている。定価670円(税込み)。

 白石の企画はユニット企画以外にも、「白石麻衣 Doing it!!」連載第8回、誌上企画「まいやんの白と黒でつくる涼しげおしゃれ『可憐ホワイト&魅惑ブラック』どっちも可愛いおしゃれバトル」を掲載。

関連Ray | TOKYO CAWAII MEDIA [トウキョウ カワイイ メディア]

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top