Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

19日の「レコメン!」で乃木坂46の新2期生楽曲『ライブ神』を初オンエア

文化放送「レコメン!」公式サイト文化放送「レコメン!」

 7月19日(水)放送の「レコメン!」(文化放送/毎週月曜~木曜22時)で、乃木坂46が8月9日(水)にリリースする18thシングル「逃げ水」より、2期生楽曲『ライブ神(しん)』が初オンエアされる。

 同シングルのType-Cにタイプ別カップリングとして収録される『ライブ神』は、2期生メンバー全11名による歌唱曲。2ndアルバム「それぞれの椅子」に収録された『かき氷の片想い』に続く2期生2曲目の全員楽曲となり、2期生楽曲として初のミュージックビデオも制作されている。

 楽曲の詳しい作風は明らかにされていないものの、堀未央奈が公式ブログで「今までにない感じの曲」と紹介し、先日、楽天TVで生配信された「のぎ天2」#27の中でMVについて、佐々木琴子が「監督さんが知ってる人でよかった」、鈴木絢音が「楽しい感じ」と話しており、新曲への期待が高まっている。

 「レコメン!」は水曜日の24時台を「オテンキのりと乃木坂46堀未央奈のレコメン!」と題して、オテンキ・のりと堀未央奈がWパーソナリティで放送中。週によって堀が24時前からフライング出演する回もあるので、余裕をもってラジオをスタンバイしておこう。

 乃木坂46公式サイトでは本日14日に、グループ初のトリプルタイアップを含む18thシングルの新曲全7曲を発表。今後、リリース期恒例の初オンエア情報の告知が予想されるので、最新情報は公式サイトを随時チェックしよう。

関連「レコメン!」番組公式サイト

関連【タイトル決定!!】乃木坂46 18thシングル商品概要も一挙に公開!!…|ニュース|乃木坂46公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top