Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46・北野日奈子が5日の「レコメン!」でピンチヒッター

文化放送「レコメン!」公式サイト文化放送「レコメン!」

 乃木坂46の北野日奈子が、明日7月5日(水)の「レコメン!」(文化放送/毎週月曜~木曜22時)で同メンバーの堀未央奈に代わってピンチヒッターを務める。

 「レコメン!」では4月から堀未央奈を新たなパーソナリティに迎え、水曜日の24時台を「オテンキのりと乃木坂46堀未央奈のレコメン!」と題してWパーソナリティ体制で放送中。明日は堀が別の仕事で急遽欠席することになったため、同期である北野の出演が決まった。

 北野は4月のスペシャルウィークにゲスト出演して以来、3度目の登場となる。姉妹番組「乃木坂46の『の』」(文化放送/毎週日曜18時)では2015年に9代目MCを務めた経験もあるが、オテンキ・のりとの生放送ではどんなコンビネーションを見せるのか。なお、24時台のパーソナリティは23時台後半からフライング出演することもあるので、お聴き逃しなく。

 番組では北野へのメッセージ、質問メールのほか、24時台後半のコーナー「今夜も開店!のりきた亭!」(件名:「のりきた亭」)へのネタメールを募集中。メールの宛先は「reco@joqr.net」まで。

関連「レコメン!」番組公式サイト

コメントはこちら

*

Return Top