Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46衛藤・北野が「レコメン!」にゲスト出演決定、「それぞれの“イイっすね!”大募集SP」

recomen-site1603文化放送「レコメン!」

 乃木坂46の衛藤美彩と北野日奈子が、5月30日(月)の文化放送「レコメン!」(毎週月曜-木曜22時)にゲスト出演することが決定した。

 今回の出演は、今週発売された2ndアルバム「それぞれの椅子」のリリースを記念したもの。「レコメン!」への出演は、衛藤は昨年12月の放送以来7回目、北野は今回が初登場となる。

 2人が出演する23時からの「レコメン!ゲストルーム」ではアルバムのタイトルにかけて、「それぞれの“イイっすね!”大募集SP」を開催。パーソナリティのオテンキのりさんと一緒に、誰にも理解されないけど自分だけがイイ!と思っていることをテーマにしたトークを行う。

 「絶対に納豆には生クリームを入れて食べます!家族全員に気持ち悪がられているけど、やめられません!」、「たまに授業中、誰にもバレない音量で『いらっしゃいませ〜』とつぶやいてます。特に意味はないですが、バレるかバレないかドキドキしますよ」など、自分だけの「イイ!」を考えて、番組の受付メールアドレス「reco@joqr.net」までメールしよう。

関連「レコメン!」番組公式サイト

関連商品

乃木坂46 ソニーミュージックエンタテインメント 2016-05-25

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top