Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

コンサート終わりの深川麻衣と中継決定「レコメン!乃木坂祭り!」最終日に乃木坂46大好き芸能人も大集合

recomen-site1606文化放送「レコメン!」

 6月15日(水)の文化放送「レコメン!」(月曜~木曜22時)にて、同日、静岡県・エコパアリーナで行われる卒業コンサート終わりの乃木坂46深川麻衣と中継をつなぐことが決定した。

 「レコメン!」では今月13日(月)からのスペシャルウィークに、3日連続で乃木坂メンバーが出演する特別企画「レコメン!乃木坂祭り!」を開催。本日、最終日の企画として、6月15日、16日に地元で卒業コンサートを開く深川麻衣との中継が発表された。

 また、15日の放送は「乃木坂46大好き芸能人が大集合」として、声優の近藤孝行さん、Da-iCEの工藤大輝さん、ジャニーズものまねなどで知られるお笑いコンビ・ジャガーズの出演も合わせて発表された。どんなトークが披露されるのかお楽しみに。

 深川麻衣は13日の放送にも、生駒里奈、堀未央奈とともにゲスト出演。「卒業後にやった方がいいこと、勝手にオススメしますスペシャル」と題してトークしていく。14日(火)は秋元真夏と齋藤飛鳥をゲストに迎えて、パーソナリティのオテンキのりさんとの距離がグッと縮まるようなトークテーマで行われる。

関連「レコメン!」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top