Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

radiko.jpのNACK5配信エリアが拡大

nack5-radiko

IPサイマルラジオ「radiko.jp」、通称ラジコが、今月より配信エリアを拡大し、FM NACK5がより広域で聴取できるようになった。

これまでラジコでは、FM NACK5は東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県と、関東の一部でしか聴けなかったが、7月1日より群馬県、栃木県、茨城県を加えた関東一帯まで配信エリアを拡大。ほかに、ラジオ日本、bayfm、FMヨコハマについても、同様に前述の3県で新たに聴取できるようになっている。

FM NACK5では乃木坂46の斉藤優里が、毎週月曜日~木曜日20時より放送中の「The Nutty Radio Show おに魂」の月曜パーソナリティーとしてレギュラー出演中。今回の配信エリア拡大によって、より多くの人がラジコを介して番組を聴くことができるようになったので、ぜひ利用しよう。

なお、斉藤は本日、乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」のリリースを記念して同局をジャック中。朝から晩まで6つの番組で斉藤のコメントが流れる。

【ジャック番組】
5時00分~6時00分
「NACK5時ラジ」(番組ページ

9時00分~12時40分
「monaka」(番組ページ

13時00分~16時55分
「GOGOMONZ」(番組ページ

17時00分~19時45分
「夕焼けSHUTTLE」(番組ページ

20時00分~23時00分
「The Nutty Radio Show おに魂」(番組ページ

25時00分~29時00分
「STROBE NIGHT!」(番組ブログ

【関連】
「FM NACK5」(公式サイト)
「radiko.jp」(公式サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 遠く離れた地方でもすでに聞いてるから
    聴取範囲拡大は関係ないな
    by Raziko

コメントはこちら

*

Return Top