Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「Rの法則」番組サイトで乃木坂46の新曲アンケートを実施中

rhousoku©NHK

 「Rの法則」(NHK Eテレ)の番組公式サイトでは現在、乃木坂46の新曲に関するアンケートへの回答を募集している。

 10代の関心事を中心に放送している同番組には、乃木坂46の若月佑美と齋藤飛鳥が番組メンバーのR’sとして出演中(不定期)。昨年4月と12月には乃木坂46スペシャルが放送され、選抜メンバーが集まったスタジオでは、乃木坂46の新曲に関するアンケート調査の発表や、スタジオライブ、ライブの潜入レポートなどの企画が行われた。

 今回のアンケートは、乃木坂46が7月9日にリリースする9thシングル『夏のFree&Easy』の共通カップリング曲『何もできずにそばにいる』の歌詞に関するもの。アンケートページにある同曲の歌詞を読んで、「グッときた歌詞とその理由を教えて下さい」とされている。こちらの募集は7月10日(木)締切り。

 乃木坂46スペシャルは5th、7thシングル期と2作ごとに行われており、その際には必ずアンケートが実施されているため、9thシングル期の今回はその第3弾があるものと思われる。放送は7月中旬~8月ごろと予想されるが、放送日やその他の企画の詳細は今後の発表を待とう。

関連「Rの法則」番組公式サイト
(アンケートはこちらから)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top