Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

次週NHK「Rの法則」で乃木坂46特集第2弾!代々木公演密着や新曲ライブ

rlogo
「Rの法則」(NHK Eテレ)

12月3日(火)放送の「Rの法則」(NHK Eテレ)は、乃木坂46特集企画・第2弾を行う。

番組では今年4月にも乃木坂46の選抜メンバーをスタジオゲストに迎えて、当時の新曲「君の名は希望」を中心とした企画を放送したが、再び「アイドルコンサートの舞台裏~乃木坂46~」として、乃木坂46の特集が決定。明日27日発売の新曲「バレッタ」を中心とした企画を複数オンエアする。

一つは、10月6日に国立代々木競技場・第一体育館で行われた乃木坂46のライブ『真夏の全国ツアー2013 FINAL!』の舞台裏に4日間密着した模様を紹介。番組で以前から行っている職業体験企画として、当日、ファンから目撃情報があがっていた、番組レギュラーのR’S(アールズ)が会場の運営、警備を体験した様子も。

また、今回も選抜メンバーによるスペシャルライブを実施。表題曲「バレッタ」、アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」(テレビ東京系)のオープニング主題歌に起用されているカップリング曲「月の大きさ」の2曲を披露する。スタジオでは、事前に番組サイトで行ったアンケートの結果を発表し、両曲の歌詞やミュージックビデオの感想も紹介。

MCは山口達也(TOKIO)、NHKアナウンサーの二宮直輝。R’sからはAKB48前田亜美、佐藤すみれ、宮崎美穂、HKT48多田愛佳ほかが出演。

「Rの法則」は毎週月曜~木曜日18時55分より放送中。放送日の24時からはその日の放送をすぐに再放送している。

関連

「Rの法則」(番組サイト)

バレッタ(DVD付A)
バレッタ(DVD付A)

posted with amazlet at 13.11.25
乃木坂46
SMR (2013-11-27)
売り上げランキング: 15

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top