Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「Rの法則」ライブ&トーク 乃木坂46第4弾が1月6日放送。メンバーアンケートでR’s若月ら3人の素顔が明らかに?

rhousoku-site1407「Rの法則」番組サイト

 NHK Eテレ「Rの法則」の「ライブ&トーク 乃木坂46」第4弾の放送日が2015年1月6日(火)に決定した。

 「ライブ&トーク」は、ゲストアーティストの楽曲や10代の関心ごとなどをテーマにトークしたり、スタジオライブを行う企画。乃木坂46は今年7月に行われた第3弾から半年ぶりの出演となる。

 今回の特別企画は、R’sとして番組に出演中の若月佑美、齋藤飛鳥、堀未央奈の3人について行ったアンケート結果をランキングにして発表。他のR’sや乃木坂46メンバーへの調査から、3人の素顔が見えてくるのかもしれない。

 また「Rの法則ver.」SPライブでは今回も2曲をフルサイズで披露予定。曲目や出演メンバーは未発表だが、過去の放送では事前に番組公式サイトでアンケートを行っていた楽曲が披露されていることから、今回は10thシングル『何度目の青空か?』から、表題曲とアンダーメンバー歌唱曲『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』の披露が予想される。

 「Rの法則」は毎週月曜から木曜の18時55分より放送中(金曜深夜25時30分より再放送)。司会はTOKIOの山口達也さんと、NHKアナウンサーの秋鹿真人さん。

関連「Rの法則」番組公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top