Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

NHK「Rの法則」の再放送スケジュールが変更

rhousoku-site140331
「Rの法則」番組サイト

 NHK Eテレで放送中の教育バラエティ番組「Rの法則」(毎週月曜~木曜18:55-19:25)が、新年度から再放送のスケジュールを変更することが発表された。

 「Rの法則」では本日からスタジオをリニューアル。これまで、その日にオンエアした内容を当日24時から再放送していたが、本日から放送スケジュールを改め、4月はその週にオンエアされた回のいずれか1回を毎週金曜25時30分(土曜1時30分)から再放送する。

 番組には乃木坂46の若月佑美(ワカツキ)と齋藤飛鳥(あしゅ)が不定期で出演中。二人の詳細な出演スケジュールは、乃木坂46公式サイトのニュース欄では現在ほぼ告知されていないので、二人のブログをこまめにチェックするか、いずれの回も見逃さないように放送をチェックしよう。

 なお、齋藤のブログによると、本日の生放送に出演した齋藤は、4月1日、2日の放送にも出演するとのこと。2日の内容は4日深夜の再放送回でもオンエア予定。

[追記1]
2015年4月現在は視聴者リクエストをもとに金曜25時より再放送されています。

[追記2]
2016年1月現在、再放送は不定期となっています。詳しい放送スケジュールは番組公式サイト等をご確認ください。

関連「Rの法則」番組公式サイト

追記:番組の制作・放送終了が決定

NHK「Rの法則」が番組終了を発表、過去には乃木坂46も多数出演


COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うわっ最悪じゃん
    歌のスペシャル番組とか有ったら諦めよ

コメントはこちら

*

Return Top