Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「Rの法則選」に乃木坂46スペシャルがランクイン!次週再放送

rhousoku
「Rの法則」(NHK Eテレ)

NHK Eテレで放送中の教育バラエティ番組「Rの法則」の傑作選に、乃木坂46スペシャルがランクインした。

このランキングは視聴者投稿をもとにアンコール放送する回を決定するもので、今年4月末に放送された「アイドルの本音 乃木坂46」が16位にランクイン。22日(木)に再び放送される。

この回は選抜メンバーを中心に乃木坂46から16名がゲスト出演し、スタジオライブ3曲を披露したほか、女子高生100人に聞いたグッときた乃木坂46の歌詞ランキングベスト3を発表。また、PV撮影と同時に映画のオーディションを行った乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の未公開映像を含んだものからトークを展開したり、PVを監督した山下敦弘さんのインタビューなどもあり、ファンに好評の回となっていた。最近ファンになったという人はもちろん、既に観たという人もお見逃しなく。

「Rの法則・アイドルの本音 乃木坂46」は22日(木)18時50分よりNHK Eテレにて放送。

【関連】
「Rの法則」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あれはいい回だったね~
    NHKっぽいカット割り

コメントはこちら

*

Return Top