Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

若月佑美出演、今夜の「Rの法則」は我が家のペット自慢

rhousoku
「Rの法則」(NHK Eテレ)

今夜の「Rの法則」(NHK Eテレ)に、乃木坂46の若月佑美が出演している。

今回のテーマは『ペット自慢』。10代の学生が飼っているフクロモモンガ、ハリネズミ、タカといった珍しいペットに関するクイズを出題し、司会の山口達也(TOKIO)、ゲストのジャルジャル、若月を初めとするR’sメンバーが考えていく。若月のコメントも数回採用されているので、ファンはぜひ視聴しよう。

また、ほかには女子高校生がキュンときたペットの変顔&寝顔写真コンテストや、ペットの写真を使った大喜利を実施。こちらには若月のコメントが採用されていないので、若月が考えた答えを知りたい人は若月の持つフリップに注目しながら観てみよう。

「Rの法則」は今夜24時よりNHK Eテレにて放送。なお、この内容は本日18時55分から放送されたものの再放送となる。

【関連】
「Rの法則」(番組サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top