Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

若月佑美出演、今夜の「Rの法則」は我が家のペット自慢

rhousoku
「Rの法則」(NHK Eテレ)

今夜の「Rの法則」(NHK Eテレ)に、乃木坂46の若月佑美が出演している。

今回のテーマは『ペット自慢』。10代の学生が飼っているフクロモモンガ、ハリネズミ、タカといった珍しいペットに関するクイズを出題し、司会の山口達也(TOKIO)、ゲストのジャルジャル、若月を初めとするR’sメンバーが考えていく。若月のコメントも数回採用されているので、ファンはぜひ視聴しよう。

また、ほかには女子高校生がキュンときたペットの変顔&寝顔写真コンテストや、ペットの写真を使った大喜利を実施。こちらには若月のコメントが採用されていないので、若月が考えた答えを知りたい人は若月の持つフリップに注目しながら観てみよう。

「Rの法則」は今夜24時よりNHK Eテレにて放送。なお、この内容は本日18時55分から放送されたものの再放送となる。

【関連】
「Rの法則」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top