Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「Rの法則」は飛鳥&若月出演のクイズR&R

rhousoku
「Rの法則」(NHK Eテレ)

今夜の「Rの法則」(NHK Eテレ)は、生放送クイズ企画『クイズR&R 9月号』をオンエアする。

今回のクイズは、もしも10代の自分が親世代の10代の時代にタイムスリップしたらどうするか、どう思うかを全5問4択で調査しようというもの。このクイズでは出題時に正解が決まっておらず、10代の支持が一番高かったものを正解としていく。番組司会の山口達也(TOKIO)、ゲストの舟山久美子、白鳥久美子(たんぽぽ)、勝俣州和の4人が正解予想に挑戦し、レギュラーメンバーのR’s(アールズ)が10代ならではのリアルな意見を発信する。

第3期R’sとして出演中の乃木坂46若月佑美が出演するのだが、今回は今秋から第4期R’sとして新たにレギュラーとなった乃木坂46齋藤飛鳥がレギュラーとして初出演。生放送に臨んだ2人はともにひな壇前列での出演で、コメントのほかに番組終盤に見せ場があるのでぜひ放送を観よう。

「Rの法則」はこのあと24時からNHK Eテレにて放送。なお、この内容は本日放送された生放送の再放送となっている。

【関連】
「Rの法則」(番組サイト)


コメントはこちら

*

Return Top