Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

相楽伊織が「MAQUIA」「VOCE」のメイク特集に登場 乃木坂46ラストブログに夢を綴る

乃木坂46・相楽伊織公式ブログ(2018年7月20日)相楽伊織公式ブログ

 今月で乃木坂46を卒業した相楽伊織が、現在発売中のビューティ誌「MAQUIA」9月号(集英社)と美容誌「VOCE」9月号(講談社)に登場。両誌のメイク特集に見開きで大きく掲載されている。

 過去2年間で7度目の登場となった「MAQUIA」。9月号では、人気ヘア&メイクの千吉良恵子氏が顔のタイプ別に似合うアイ&リップレシピをレクチャーする「4タイプ別秋新色で似合うアイ&リップ」特集に“お洒落な印象のクールビューティ”として登場。パープルラインやブラウンレッドリップを効果的に用いて、洗練された雰囲気を醸し出している。

 また、初登場となった「VOCE」は、人気ヘア&メイクのGeorge氏による「目のタイプ別 華やかアイ攻略法」特集に登場。こちらもクールビューティな魅力を持つタイプとして取り上げられ、同特集のトップバッターを飾っている。

 相楽は今月20日に更新した乃木坂46ラストブログで「MAQUIAさんには何度も呼んで頂いてて本当に有難かったしモチベーションになってました」など感謝の言葉を綴り、「またまたメイクが好きになり、研究したいなって思えました」と研究意欲が刺激されたことを明かしている。また、「これからこういう雑誌に沢山出たいしもっと色んな人に私の顔を知って欲しい!」と熱意をアピールし、「いつかね、表紙とかやりたいな!夢です!頑張ります!!!」と目標を掲げた。

 なお、相楽のブログはグループ卒業に伴い、明日7月31日(火)の午前中にクローズされる。相楽は今後、SNSの利用を予定しているとのこと。

関連4年と1ヶ月_(..*)vol.248 | 乃木坂46 相楽伊織 公式ブログ

関連商品

出版社:集英社(公式サイト
発売日:2018/07/21
表紙:石原さとみ

関連商品

出版社:講談社(公式サイト
発売日:2018/07/21
表紙:綾瀬はるか

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top