Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

相楽伊織、「シンクロニシティ」個別握手会の追加販売決定を報告「私、待ってますよ!」

 乃木坂46の公式サイトで16日、20thシングル「シンクロニシティ」発売記念個別握手会に関して、先日の第5次応募受付をもって全会場完売となった相楽伊織の個別握手会参加券付き通常盤を追加販売することが発表された。

 今作において、相楽の参加分は全会場1部制の全6部で抽選販売がスタート。過去5作で6部以上の完売を記録しているほか、昨年は自己最多の12部完売を記録。最近では仮想ライブ空間「SHOWROOM」における積極的な配信で注目を集めていることもあり、早いうちに完売会場が続出。参加できないというファンの声を多く聞いていた相楽が部数の増加をスタッフにかけあっていた。

 その交渉が実り、既に全メンバーの最終受付を終えた大阪・愛知を除く4会場(神奈川・宮城・東京・千葉)において、それぞれ第4部の追加販売が決定。早期完売に伴う追加販売の前例は、17thシングル「インフルエンサー」における3期生メンバーや、それ以前は12thシングル「太陽ノック」における寺田蘭世と堀未央奈の例まで遡る。本日正午ごろに追加販売の一報が入ると、SNS上では歓喜の声が多数あがっていた。

 発表後に相楽も自身のブログを更新し、追加販売を告知。「いざ追加となると完売させなきゃというプレッシャーが。。笑」と率直な心境をのぞかせつつ、「これからも話せる話題沢山作るし会いたいって思わせるから『キニナルナー』って方は是非」「待ってます♡! 私、待ってますよ♡!」とテンション高くつづり、参加を呼びかけた。

 今回発表された全4部の追加販売分は、4月26日(木)14時からの同シングル第8次応募受付よりイベント応募サイト「forTUNE music」にて抽選販売をスタートする。詳しい応募方法などは同サイトまで。

関連乃木坂46 特設ページ|forTUNE music

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top