Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46・斎藤ちはる、次回「ライオンのグータッチ」で真顔でレモン一気食い

フジテレビ系「ライオンのグータッチ」公式サイトフジテレビ系「ライオンのグータッチ」

 5月6日(土)放送の「ライオンのグータッチ」第57回(フジテレビ系・毎週土曜9時55分)に、乃木坂46の斎藤ちはるが出演。「乃木坂メンバーの隠れた才能」として、レモンを真顔で食べるという一風変わった特技を披露する。

 出演のきっかけは、MC陣による前回のえんどトークで、西野七瀬(乃木坂46)が「レモンを真顔で食べれる子」と斎藤ちはるを紹介したことから。「酸っぱさを感じないみたいで」と続け、佐藤隆太と博多大吉(博多華丸・大吉)を驚かせた特技の証拠映像として、斎藤が真顔でレモンを食べる様子を全国ネット初公開する。

 斎藤は自身のブログの4月29日付けエントリーで喜びとともに出演を告知。「ライオンのグータッチ」は番組開始当初から観ていたことを明かし、「大好きな番組だったのでとっても嬉しい」「レモンを真顔で食べている姿、目に焼き付けてください笑」とつづっている。

 また、次回の放送では、1年間未勝利の弱小野球チーム・秦野スカイホークスを、元プロ野球選手の野村弘樹氏が指導した密着企画の完結編も特集。小学6年生最後の大会で、初勝利を目指して奮闘した姿を伝える。

関連「ライオンのグータッチ」公式サイト

関連GW | 乃木坂46 斎藤ちはる 公式ブログ


COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 以前、nogibingo(の何回目は忘れたけど)で、
    確か「結婚式の余興」のシチュエーションで見たことがあります。

コメントはこちら

*

Return Top