Nogizaka Journal

坂道シリーズ(乃木坂46/欅坂46)のエンタメニュースサイト

乃木坂46・齋藤飛鳥が19歳の誕生日に「CM NOW」2度目の表紙 4千字インタビュー含む巻頭大特集に登場

 本日8月10日に19歳の誕生日を迎えた乃木坂46の齋藤飛鳥が、同じく本日発売となったCM情報誌「CM NOW」Vol.188(玄光社)で本誌2度目の表紙を飾った。

「CM NOW」Vol.188表紙/裏表紙(資料提供:株式会社玄光社)

 乃木坂46メンバーによる表紙は、昨年発売された第181号の生田絵梨花と西野七瀬、同年発売の第183号の齋藤飛鳥に続き、5号ぶり3回目。今回は「今、楽しんでおきたい10代」をイメージしたキュートなカットを表紙、「楽しみな20歳」という思いを表現する大人っぽいカットを裏表紙に採用した豪華両A面表紙で構成されている。

 中面では、上記2号でも撮影を手掛けた松井伴実さんによる最新撮り下ろし20ページを含む齋藤飛鳥の巻頭大特集を全26ページにわたって展開。中でも沈む夕日のわずかなタイミングで撮影されたクールなカットは要注目の1枚となった。さらに、約4,000字のインタビューでは自身の出演CMに関するエピソードや撮影の思い出、ゲストボーカルを務めたMONDO GROSSOの楽曲『惑星タントラ』のレコーディングに関する裏話、十二福神を務める最新18thシングル「逃げ水」でWセンターに抜擢された3期生・大園桃子と与田祐希への思いなど、直近の出来事を中心にたっぷりと語っている。また、メイキングでは一足早くお祝いした誕生日の様子を掲載。

 そのほか今号には、中毒性抜群のCMソングが話題のマウスコンピューターのTVCM第二弾「マウスダンス サマーウス」篇をはじめ、乃木坂46が出演するCMの数々を「乃木坂46 NEW CM GALLERY」として特集。「CM DEBUT!!」のコーナーでは、女優として活動中の深川麻衣がソロとして初めてCM出演を果たした『剣と魔法のログレス いにしえの女神』撮影現場密着&独占インタビューを行った。そして、“創作あーちすと”としても活動する女優・のんの最旬撮り下ろし&出演CM紹介、桜井日奈子や有村架純ら話題の女優が出演するCM特集、注目の若手女優を紹介する新コーナー「NEXT GIRL」などの企画も。特別付録としてのんのB2サイズ特大ポスター付きで定価1,188円(税込)。

 「CM NOW」公式Instagramではオフショットを随時公開。現在、表紙を飾った齋藤飛鳥のメイキングカット2点が公開されている。

誌面サンプル&誌面非掲載メイキング風景(資料提供:株式会社玄光社)

関連シーエム・ナウ | 玄光社

Instagramでメイキングカットを公開!

『惑星タントラ』MV(Short Edit)

*本曲は発売中のMONDO GROSSO最新アルバム「何度でも新しく生まれる」に収録。

いいね!やフォローでNJ最新情報をお届け!

コメントはこちら

*

Return Top