Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

齋藤飛鳥が満を持して「sweet」初表紙 ミニーとの仲良し撮影風景も公開

 乃木坂46の齋藤飛鳥が、2月12日(火)発売のファッション雑誌「sweet」2019年3月号(宝島社)で初表紙を飾る。同誌のレギュラーモデルに就任してから3年あまり。多数の読者からの要望に応えて、満を持しての登場となる。

 表紙には赤いリボンを巻いたツインお団子ヘアに、黒のシースルー姿で上目遣い気味にこちらに視線を送るカットが採用された。今年成人式を迎え、以前にも増して大人びた表情を披露している。

 また、誌面では3月2日の「ミニーマウスの日」を記念した特別企画の一つとして、オシャレが大好きなディズニーの人気キャラクター・ミニーマウスを大特集。ファッションモデルとして初登場したミニーと齋藤が初共演を果たした。同号の発売を前に、両者がスタジオで仲良くポーズをとる撮影風景がスペシャル動画として本日より公開されている。

 今年の「ミニーマウスの日」の記念企画はこのほか、ミニーのキュートな魅力が詰まったコスメ、スイーツ、書籍などが続々登場している。詳細はディズニー公式のミニーマウススペシャルサイトをチェックしよう。

ミニーマウスと齋藤飛鳥が雑誌「sweet」で共演「sweet」で共演したミニーマウスと齋藤飛鳥 ©Disney

ミニー×齋藤飛鳥「sweet」撮影風景

関連SWEETWEB.JP

関連ミニーの日|ミッキー&フレンズ|ディズニー公式

関連商品

出版社:
宝島社
発売日:
2019/02/12
表紙:
齋藤飛鳥(乃木坂46)
価格:
¥980

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として当サイトを開設・運営。執筆・取材・企画etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください(他媒体・他ジャンル可)。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top