Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46齋藤飛鳥がNHK「Rの法則」のR’s第4期メンバーに

saitouasuka_prof6th
乃木坂46・齋藤飛鳥

NHK Eテレで放送中の教育バラエティ番組「Rの法則」のR’s(アールズ)第4期メンバーに、乃木坂46の齋藤飛鳥が選ばれた。

番組では10代の関心事をテーマに毎回様々な企画を行っており、スタジオにはレギュラーメンバーのR’sと司会の山口達也(TOKIO)、二宮直輝アナウンサーが出演している。乃木坂46からは第3期R’sとして、若月佑美が昨年11月より出演中。

今回の第4期メンバーは齋藤のほかに、SKE48の木本花音など16人の新加入が決定。現在、番組サイトでは新メンバーのニックネーム投票を受け付けているので、普段は『あしゅりん』と呼ばれている齋藤の番組ニックネームも『あす』『あーちゃん』『あしゅ』の中から気に入ったものに投票しよう。

「Rの法則」は毎週月曜日から木曜日の18時55分よりNHK Eテレで放送中。9月4日(木)の放送には若月が出演する。

【関連】
「Rの法則」(番組サイト)

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Rの法則 乃木坂回のとき、フロントで目立ってたもんなー
    人見知りなだけに、あの中でやっていけるのか心配だわ。

  2. よかったじゃん!
    けど若月はどーなんの?
    ニックネームは一択だろ。この無駄な丁寧さがnhkだな

  3. 次世代のエース!頑張ってほしいわ!

  4. とりあえず頑張れ!
    チャンスを活かせるかどうかは飛鳥次第...。

  5. バラエティ向きではない気がするけど・・・

  6. あしゅりん
    修行だと思って精進だ

  7. NHKから、しゃべり場気質が認定されたかw

  8. あーちゃんはやめれ!
    ってか用意するなアホかNHKはしっかり2期生まで把握しとけ
    それが公共放送だろうが
    絢音ちゃんを悲しませるな

  9. 飛鳥は修行だね、本当に期待してんだから

  10. これは48Gヲタだった頃録画した見なくなったやつ消していって録画容量確保せにゃならんな~w嬉しい悲鳴だ。

  11. あしゅ以外に何がある?
    あーちゃんなんて浸透したら、生駒Jr.泣いちゃうぞ

  12. とりあえず頑張って!!!!

コメントはこちら

*

Return Top