Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46斉藤優里がグループ初の単独ラジオレギュラー決定!

saitouyuuri_prof5th
乃木坂46・斉藤優里

 乃木坂46の斉藤優里(19)が、4月よりラジオ番組に単独レギュラー出演することが決まった。

 斉藤が出演するのは、FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂(たま)」(通称、おに魂)の毎週月曜日20~23時の生放送。乃木坂46のメンバーが単独でラジオにレギュラー出演するのはグループ初。

 これまで乃木坂46は同番組に4回出演しており、その中で2回出演した斉藤がメインパーソナリティのバカボン鬼塚(49)とマッチしたことから今回のレギュラーが決定したとのこと。

 レギュラー出演について斉藤は「めちゃめちゃ緊張していると思うけど徐々に慣れていけたらな。ふぁみたんもあたしの成長っぷりを一緒に見届けてください」とコメント。ファンもこの決定に喜んでいる様子。アンダーになったメンバーがこうして活躍することは他のメンバーの励みになるという意見や、早くも次回の選抜復帰は確実とする意見まであった。

 斉藤優里が出演する「The Nutty Radio Show おに魂」は4月1日(月)から毎週月曜日20時よりFM NACK5(79.5MHZ)にて生放送。

【関連】
おに魂番組ページ(FM NACK5)
おに魂のブログ(アメブロ)
おに魂ツイッター

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アンダーになってからの方がよほど活躍してる。おめでとう!

コメントはこちら

*

Return Top