Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

18日の秋田魁新報に生駒里奈の特集記事。衣装が新制服かと注目

 本日5月18日発行の秋田魁(さきがけ)新報に乃木坂46・生駒里奈の記事が掲載されている。その写真の衣装が新制服ではないかと注目されているようだ。

 3面にある生駒の特集「ウォッチング」には主にAKB48の話題が取り上げられており、兼任の経緯から6月の選抜総選挙への姿勢が伝えられている。記事の最後では秋田県民に向けて、生駒が秋田県出身であることを自慢してもらえるように頑張るといった生駒からのメッセージも。

 記事中の写真には青に白の縦じまが入った、ピンストライプの衣装を着た生駒の写真があり、胸には乃木坂46のマークもある。これが7月9日(水)発売の乃木坂46・9thシングルの期間におけるメディア活動用の新制服と見られているようだ。2013年2月には、当時生駒が日刊スポーツ東北6県版で行っていた連載「いこまびより」で『君の名は希望』の新制服をいち早く披露したことがあった。

 また紙面では、総選挙開催に際して、首都圏のファンら生駒選挙対策委員会が秋田県を訪れ、「総選挙は今や国民的行事。各メンバーの出身地の住民が地域を挙げ応援する町おこしイベントだ」として、地元のファンらと県民に総選挙の支援を呼びかける活動を行っていることも伝えられている。

https://twitter.com/biribiridengek1/status/467824243862798336/

https://twitter.com/ikoboo_jp/status/467812574403125249/

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 未央奈のブログにもありましたが、18日付解禁の9th新制服ですね。
    未央奈はブルーのリボンverとのことなので、メンによって何色か
    色違いがあるのかも。早く全身像が見たいです。

  2. なんかレトル風を装った
    野球のユニフォームみたい

    ま、いっか。
    まりっか様が 爽やか!と
    リークして下さったものだから

コメントはこちら

*

Return Top