Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

桜井玲香の写真集特設サイトがオープン メイキング映像第1弾も公開

『自由ということ』特設ページ

 3月8日(水)に発売が決定した乃木坂46・桜井玲香のファースト写真集『自由ということ』(光文社)。本日、その特設サイトがオープンした。

 同サイトでは、本作の概要から、今月5日にスタートした公式Twitter、及びInstagramの告知アカウント、購入特典の情報など案内。各所で展開されている本作の情報を集約したものになっている。

 また、サイトの公開に合わせて、メイキング告知映像第1弾が公開になった。この動画は、桜井がマレーシアに到着したシーンから始まり、既にオフショットが公開されている場面や、初公開となる場面の撮影風景、そして桜井のメッセージが収められている。本作の内容と合わせてぜひチェックしよう。

 写真集『自由ということ』は定価1,944円(税込)。撮影は、おのののか、武田玲奈、浅川梨奈といった人気女性タレントの作品も数多く手掛けているカメラマン、Takeo Dec.さんが担当した。

メイキング映像第1弾

関連桜井玲香ファースト写真集『自由ということ』特設ページ | 写真集 | 光文社

関連商品

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top