Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46桜井玲香が描いたちょっと不気味で切ない絵

sakurai-picture
桜井玲香が描いた絵

乃木坂46の桜井玲香が描いた絵に様々な感想が集まっている。

桜井が24日に更新したブログに、『人間の女の子に恋をして一輪のお花をプレゼントしようとしているなう』をテーマにしたキャラクターの絵が掲載されている。ある撮影の合間に、日頃お世話になっているメイクスタッフに感謝を込めて描いた自信作のようだが、好評だったようだ。

この絵についてファンは、「ダルチェさんに続く不気味キャラが…」など、シュール、怖い絵といった感想を持った人や、「切ない感じがいいですね」と雰囲気を褒める人、「独特なタッチですね」「上手くなったね~」と絵を褒める人などがいた。

「メンバーにはきっと理解してもらえないと思って誰にも見せていない…(°_°)」という桜井に対して、メンバーの西野七瀬が考案したキャラクター・どいやさんに通じるものがある、独特のセンスを持つ生田絵梨花ならとして、他のメンバーにも見せるよう勧めるコメントなども見られた。

このキャラクターの名前については発表されていないが、桜井の自信作であり、反響もそこそこあることからまた近いうちにブログに登場するのかもしれない。

【関連】
「*2013.05.24*」(桜井玲香公式ブログ)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 恐いって書いたら弾かれた
    何でだろう?

  2. 悪の華だな(笑)

  3. どいやさんにみかんちゃんに、頭足人ブームなの?w
    足から頭にかけて直線的なのはダルチェさんを継承してるw

  4. ルドン系か

  5. 僕も桜井さんブログでこの絵を見た瞬間に思い浮かべたのがオディロン・ルドンのモノクロの絵画でした。

  6. キャプテンどうしたwww

コメントはこちら

*

Return Top