Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

SamuraiELO編集長が手ごたえ「この白石麻衣の写真選んでよかった!」

samuraielo-cover1308
「Samurai ELO」8月号(インフォレスト社)

インフォレスト社の雑誌『Samurai ELO』の編集長が、今月号の表紙に手ごたえを感じているようだ。

24日に発売された『Samurai ELO』8月号は、乃木坂46の新センター・白石麻衣が同誌で自身3度目の表紙を飾っている。同誌の看板広告は東京都・渋谷109MEN’Sの外に毎月掲出されているのだが、先日、そこでちょっとした出来事があったらしい。

同誌編集部のツイッター(@SamuraiELO_mag)によると、25日夕方、この看板を見ながら「イーエルオーの白石麻衣めっちゃ可愛い…」と独り言を言っていた人がいたらしく、偶然にもそのすぐ横に編集長がいたのだとか。生の声を聞いた編集長はすぐさま「この写真選んでよかったです!仕事にやりがい感じた瞬間でした!」とツイート。数ある中から選んだ1枚に、手ごたえを感じたようだ。

8月号では、女子目線の今夏の『新モテルール』や、女子100人に聞いた男女が好きな服装のギャップ、俳優の山本裕介&千葉雄大の夏コーデ強化塾、有名人21人の夏服コレクションなどの夏特集が満載。乃木坂46からは白石のほか、高山一実、松村沙友理が特集されているほか、乃木坂46の連載コーナー『美女散歩』には西野七瀬が登場。SNH48・宮澤佐江の新連載『宮澤佐江日記』もスタートしている。

編集部のツイッターでは恒例のメンバー直筆サイン入りポラのプレゼントクイズが行われているので、今月号を購入した人は随時編集部のツイートをチェックしておこう。

『Samurai ELO』8月号は全国の書店等で発売中。

【関連】
「Samurai ELO」(公式サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 確かにこの表紙のまいやん超絶可愛い

  2. この手の雑誌は40過ぎの薄毛のオッサンが買うにはなかなか勇気がいるんだぜ(号泣)

コメントはこちら

*

Return Top