Nogizaka Journal

坂道シリーズ(乃木坂46/欅坂46)のエンタメニュースサイト

乃木坂46衛藤美彩がメインMCを務める配信番組「野球大好き!集まれ!侍ジャパン」が楽天SHOWTIMEでスタート

rakuten-showtime-samurai楽天SHOWTIMEの配信ページ

 乃木坂46の衛藤美彩がメインMCを務めるネット配信番組「野球大好き!集まれ!侍ジャパン」が本日より楽天SHOWTIMEでスタートした。

 番組ではプロ野球日本代表・侍ジャパンの試合やイベント情報の他、未来の侍ジャパンを担うであろう注目選手、特に小中学生を中心に紹介。番組を通じて野球の楽しさや魅力を伝えていく。

 本日配信が開始された第1回は、15U日本代表監督の鹿取義隆さんと12U日本代表監督の仁志敏久さん、元プロ野球選手の二人による、未来を語る監督対談。「プロ野球選手になるために、小中学生でやっておく事は?」「野球少年のお父さん、お母さんにお願いしたいこと」など、衛藤が考えた11個のトークテーマを基に対談した模様が収録されている。

 メインMCの衛藤は野球をしていた兄の影響で野球観戦にはまり、特に高校野球への関心が高い。雑誌でも「日本一可愛い高校野球マニア」(徳間書店「月刊ENTAME」2014年9月号より)として取り上げられたことがある。今回の起用で、今後ますます野球に関わる機会が増えていくのかもしれない。

 乃木坂46公式サイトの告知によれば、番組は毎月配信予定で、衛藤以外の乃木坂メンバーもレポーターとして登場予定とのこと。

 楽天SHOWTIMEでは乃木坂46のアンダーメンバーが出演しているオリジナル番組「のぎ天」も好評配信中。毎週火曜日に無料配信(非会員でも視聴可)され、毎週金曜日には会員向けの先行配信も行なっている。

関連野球大好き!集まれ!侍ジャパン:スポーツ動画配信: 楽天SHOWTIME
関連のぎ天:バラエティ動画配信: 楽天SHOWTIME

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐

無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、他媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。


いいね!やフォローでNJ最新情報を配信

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 来期の楽天の始球式もみさみさで・・・ぜひぜひ。

  2. 凄いなみさみさ!
    親アンケート回の審判から、ついに番組まで勝ち取ったか!

  3. 楽天さんお願いします!
    来季の開幕試合の始球式&元ウグイス嬢のお母様譲りのカワイイ声で試合進行なんて夢見ちゃいますよ~

  4. そうか、まいやんが始球式したときは、みさみさは選抜未経験だったもんね。楽天といわず、次回のWBC日本ラウンドはみさみさの始球式で開幕だな。

  5. 地道に自分を信じてやってきた結果の表れ、この子の活躍は後輩の励みとなっているでしょう。がんばれ!みさみさ!

コメントはこちら

*

Return Top