Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46佐々木琴子の推しメンは若月佑美

sasaki-wakatsuki
佐々木琴子(左)と若月佑美(右)

乃木坂46の2期生・佐々木琴子の推しメンが、1期生の若月佑美であることが判明した。

この話は、今夜放送された「乃木坂46の『の』」(文化放送)のお便りのコーナーで2期生に関するものが読まれ、「この子が特に気になるとか、面白いとか、何か変だぞと思った子はいますか?」という質問に対して明かされたもの。

番組に出演していた若月が、「2期生の琴子ちゃんっていう子がいるんですけど」と切り出し、「プリンシパルで2期生の子たちが帰っているときに、私たちはまだ次の公演があったので(会場に)居たんですけど、そのときにすごい勢いで(佐々木が)来て、『あの、推しメンです!』って、言われた。」と、その出来事が嬉しかったと発言した。プリンシパルというのは、乃木坂46が今月3日から12日まで東京・赤坂ACTシアターで行っていた定期公演「16人のプリンシパル deux」のこと。

若月は、佐々木が自身を推しメンにして話しかけてきた理由について、勝手な推測と前置きをした上で、「その日は確か、プリンシパルで男役をやっていた日だったの。それを観てとか? 中田(花奈)てきな。」と佐々木の行動を分析。秋元真夏も「かっこいいもんな。でも、そういう子もいる気もするな。」と賛同。桜井玲香は、公演期間中に2期生のお披露目のMCをして多少関わりがあったのにも関わらず、「推しメンです!」「憧れです!」などの言葉は誰からも聞かれなかったというエピソードを明かした。なお、メンバー自身ではなく「お母さんが桜井さんと生田さん推しです。」と言ってきた2期生はいたそうだ。

2期生と1期生の話では他にも、2期生の伊藤かりんが1期生の安藤美雲と高山一実を推していることや、2期生の寺田蘭世が1期生の齋藤飛鳥を目標にしていることなどが本人の口から明かされている。

「乃木坂46の『の』」は毎週日曜日20時30分より文化放送で放送中。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 琴子はやっぱり天然みたいだな…
    公式のお披露目動画も13人で最も異質と思う

  2. 自虐キャプテン(^_^;)

  3. プリンシパルの男役って誠一役?

  4. ラジオでは「そのあとまだ公演があって自分たちは残ったけど、二期生が帰るとき…」みたいな事言ってたので、多分二期生が全員来てた最終日じゃないかな?たしか昼の部に二期生年少組7人が出て来て、その中に佐々木もいた。その公演だとするとわかつきがやってたのは明田川ですね。

  5. 琴子ちゃん、可愛いじゃん

コメントはこちら

*

Return Top