Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

佐武宇綺が乃木坂タオルでスピーカーを拭く

kaiun130308
佐武宇綺(左)と高見奈央(右)。ミスマガ事務局より

 今朝放送された「開運音楽堂」で9nineの佐武宇綺(21)が乃木坂46のタオルを使用した。

 “番P(ばんぴー)”としてスタッフの働きもする佐武は、番組中に赤荻歩アナウンサー(31)と衛藤美彩(20)が進行する後ろで作業をしたり、横からカンペを出す、キューを出すなどしている。

 今朝の放送でも番Pは、「佐武宇綺の人類よ、オーディオでもっと幸せになろう!!」の準備のためスピーカーを用意してタオルで拭いていたのだが、そのタオルがなんと乃木坂46のグッズだったのだ。
 また、このあと番Pはヒロロこと9nineの村田寛奈(16)のタオルでもう一方のスピーカーを拭きだして、HD(ヒロロ大好き)の赤荻アナウンサーから止められる場面もあった。

 ちなみに使用していたタオルは両方とも番組プロデューサー・わたなべさとし氏の私物であるとのこと。

 「開運音楽堂」は毎週土曜日朝4時28分よりTBSにて放送中。今回番組中に使用していた乃木坂46のマフラータオルはオフィシャルウェブショップで購入することが可能。

クリスマスの9nine 2012~聖なる夜の大奏動♪~ [Blu-ray]
SME Records (2013-04-24)
売り上げランキング: 769

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
いろいろ書きます。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿、お手伝いなど、各種ご相談も承ります。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 去年のガールポップライブでも感じたけど、9nineは乃木坂を敵対視してる

コメントはこちら

*

Return Top