Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

皐月賞、乃木坂46白石の本命エピファネイアは2着

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

本日、千葉・中山競馬場で行われた第73回皐月賞(GI)で、乃木坂46の白石麻衣が本命に挙げたエピファネイアは2着だった。

今回のレースは、1番人気ロゴタイプ、2番人気エピファネイア、3番人気コディーノと人気通りの着順。ロゴタイプは1分58秒でレースレコードを記録し、ジョッキーのM.デムーロと組んだレースはこれで3戦3勝とした。エピファネイアはロゴタイプと競り合った末、2分の1馬身差をつけられた。

白石も出演している競馬バラエティ番組「うまズキッ!」(フジテレビ)のレギュラーメンバーでは、おぎやはぎ・小木、AKB48・小嶋陽菜の2人が予想を的中させている。

また、番組の人気コーナー「小嶋陽菜の3連単5頭BOX」は14回目の挑戦だったが、3着に入った3番人気のコディーノを入れておらず、14連敗となった。小嶋の予想を見た視聴者から「コディーノのフラグが立った」「明日はコディーノが3着以内」「また3着で外すな」と言われていた通りの結果になり、小嶋は「三連単は外れちゃった(´-`)」とコメントしている。

「うまズキッ!」は毎週土曜日25時5分よりフジテレビ系列にて放送中。次回は4月20日(土)25時20分からと、通常より15分遅い放送開始となるので注意。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top