Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

関屋記念、乃木坂46白石の本命ジャスタウェイは2着

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

11日に新潟競馬場で行われた第48回関屋記念(GⅢ・芝1600m)で、乃木坂46の白石麻衣が本命に予想した単勝1番人気のジャスタウェイは2着だった。

ジャスタウェイは序盤、やや出遅れて後方からの競馬。直線で横に広がった馬群を外に抜けて追い上げを図ったが、1馬身1/4差で及ばず2着だった。優勝したのは4番人気のレッドスパーダで重賞2勝目。3着は3番人気のレオアクティブ。

フジテレビの競馬バラエティ「うまズキッ!」のレギュラー陣予想は、おぎやはぎ小木が前回の第13回アイビスサマーダッシュ(GⅢ・芝1000m)に続き1着予想を連続で的中。矢作の予想した7番人気のミッキードリームは11着、小嶋陽菜の予想した2番人気のドナウブルーは4着だった。

「うまズキッ!」は毎週土曜日25時05分よりフジテレビ系列局で放送中。

【関連】
「うまズキッ!」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top