Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

セントウルS、乃木坂46白石の本命ロードカナロアは2着

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

8日に阪神競馬場で第27回セントウルステークス(GⅡ・芝1200m)が行われ、乃木坂46白石麻衣が本命に挙げた単勝1番人気のGⅠ馬・ロードカナロアは2着だった。

レースは2番人気のハクサンムーンが先頭を走り、ロードカナロアは3番手から追走。直線に入ったところで2番手に出て後続を大きく突き放したが、ハクサンムーンにはわずかに及ばなかった。優勝したハクサンムーンは酒井学騎手とのコンビで重賞3勝目。2着にはクビ差でロードカナロア、3着には3馬身と1/2差でドリームバレンチノが入選している。

フジテレビの競馬バラエティ「うまズキッ!」のレギュラー陣予想の結果は、おぎやはぎ小木とAKB48小嶋陽菜がハクサンムーンの1着を的中、おぎやはぎ矢作は白石と同じロードカナロアを予想していた。

「うまズキッ!」は毎週土曜日25時05分よりフジテレビ系列局で放送中。次回は秋の注目馬プレゼン大会後半戦をオンエア。

【関連】
「うまズキッ!」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top