Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「しくじり先生」に次回も高山一実が出演、元大事MAN立川俊之に大事なもの学ぶ

shikujiri-site「しくじり先生」番組サイト

 昨日のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演した乃木坂46の高山一実が、次回1月29日(木)の放送にも出演することがわかった。

 次回は元大事MANブラザーズバンドのボーカル・立川俊之さんが、「何が大事か分からなくなってしまった先生」として登壇。180万枚セールスの同バンドの代表曲『それが大事』(1991)にかけて、本当に大事なものとは何なのかを問いかけ、一番大事にすべきものを語る。

 スタジオには担任の若林正恭さん(オードリー)、レギュラー生徒の吉村崇さん(平成ノブシコブシ)のほか、澤部佑さん(ハライチ)、遼河はるひさん、高山一実、初登場のお笑いコンビ・ブルーリバーが生徒として出演する。

 昨年11月放送の第7回で初登場した高山はこれで3ヵ月連続4回目の出演。昨年10月にレギュラー化した同番組は、人生を盛大にしくじった経験を持つ「しくじり先生」たちから学ぶというテーマだが、放送では高山が共演者の振る舞いからバラエティの作法を学んでいる様子もうかがえる。

 「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は毎週木曜日24時15分より放送中。CSのテレ朝チャンネルでも繰り返し放送されている。

 また高山は同じテレ朝系列で放送中の「くりぃむクイズ ミラクル9」にもたびたび出演している。先週行なわれた収録に参加してきたそうなので、こちらも詳細の発表をお楽しみに。

関連「しくじり先生 俺みたいになるな!!」番組サイト

*番組の放送日時は地域によって異なります。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぷんぷん、譲っちゃだめだよ!
    積極的に行こうね!

  2. ありえないくらい押されてるのに全く人気がでない人もいるなかで
    高山は自分の力で仕事を勝ち取ってるから好感を持てるわ

  3. かずみんに笑いの神が憑りつきますように~。

  4. SPが、なぜ生駒なんだ?

コメントはこちら

*

Return Top