Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

高山一実が次週も「しくじり先生」出演、カンニング竹山が借金体験語る

shikujiri-site1504テレビ朝日「しくじり先生」

 乃木坂46の高山一実が、4月27日(月)放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、月曜20時)に出演することが分かった。

 同番組は、人生を盛大にしくじった経験を持つ芸能人や著名人が“しくじり先生”となって教壇に立ち、授業方式でトークを行うバラエティ番組。若林正恭さん(オードリー)が担任、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)がレギュラー生徒としてレギュラー出演。週替りで様々なゲストが生徒として出演している。

 次回はカンニング竹山先生によるお金にまつわる授業を開講。安易な借金で過去に周りに迷惑をかけてしまった竹山先生が、「知らないと怖いお金の借り方」「借金による恐怖体験」など驚愕のしくじりエピソードを披露。生徒たちから避難を浴びながら、同じ失敗を繰り返さない方法を教える。

 スタジオには、本日放送されたゴールデン初回スペシャルにも出演した高山一実、澤部佑さん(ハライチ)、中村昌也さん、遼河はるひさんの他に、石原良純さん、蛭子能収さんが生徒として出演。

関連「しくじり先生 俺みたいになるな!!」番組公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かずみん関係なしでしくじり先生みたけど、
    結構、かずみん使われてましたね。

    やっぱ、計算なしで面白い言動が
    使われやすいって感がありました。
    狙っている菊地亜美とは対照的。

    席が真ん中ってのもその辺
    期待の表れなんでしょうかね。

  2. 何ヵ所かで見せ場作ったね
    慣れたタレントさん達とチームワークが出来ているから高山らしさが出て良かった

コメントはこちら

*

Return Top