Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46高山一実が「しくじり先生」に久々出演、元チェッカーズ鶴久が“涙のしくじり”授業

shikujiri-site1511テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

 テレビ朝日系で11月30日(月)19時より放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」3時間スペシャル(#12)に、乃木坂46の高山一実が出演することが分かった。

 次回の放送は、元チェッカーズのサイドボーカル鶴久政治がしくじり先生として登場。当時、絶大な人気を博したロックバンド・チェッカーズにとって、いてもいなくてもいい存在だったと言う鶴久先生が、楽なポジションに甘えて主張しなかったために起きた悲しい事件の数々を告白しながら、空気みたいな存在にならないための教訓を教える。

 番組準レギュラーとして、ゴールデン進出後も5回の放送に出演している高山。夏には全国ツアーもあり4ヶ月ぶりの出演となる今回、「このままだと、あなたは間違いなく“鶴久コース”です!」と指摘される場面も。果たしてオンエアではどんなやり取りが繰り広げられるのか。

 スタジオには高山のほか、担任の若林正恭(オードリー)、レギュラー生徒の吉村崇(平成ノブシコブシ)、生徒として澤部佑(ハライチ)、伊集院光、あき竹城、保田圭、番組初登場の森口博子が参加する。

 そのほか3時間スペシャルの出演者は後日発表。

関連「しくじり先生 俺みたいになるな!!」番組公式サイト


コメントはこちら

*

Return Top