Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46生田絵梨花・高山一実が「しくじり先生」3時間SPに出演、神田うの&MAXがしくじり告白

shikujiri-site1605テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

 6月27日(月)19時より放送の反面教師バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に、乃木坂46の生田絵梨花と高山一実が出演することが決定した。

 今回の「しくじり先生」は、タレントの神田うのが「老若男女まんべんなく嫌われちゃった先生」として登壇し、自らの失敗談を紹介しながら、空気が読めない行動で周囲から嫌われないための授業を展開する。さらに、今年結成21周年を迎えたダンスボーカルグループ・MAXが「超仲良かったのに絶縁しちゃった先生」として登場。友情崩壊や解散危機の真相などを告白し、仲良し女性グループが長く付き合う秘訣を伝授する。

 先月初登場した生田は神田うのパートに、番組準レギュラーの高山はMAXパートに、それぞれ生徒として出演する。将来、自分の身にふりかかる可能性のあるテーマに対し、二人はどんなコメントをするのか。

 そのほか3時間スペシャルには、担任の若林正恭(オードリー)、レギュラー生徒の吉村崇(平成ノブシコブシ)、以下生徒として、あき竹城、足立梨花、生田絵梨花、梅沢富美男・澤部佑(ハライチ)、関根勤、永瀬匡、米倉涼子、遼河はるひらが出演。

6月27日(月)予告映像

関連「しくじり先生 俺みたいになるな!!」番組公式サイト


コメントはこちら

*

Return Top