Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46高山一実がテレ朝「しくじり先生」に出演、ジャルジャルから誤解を解くための鉄則を学ぶ

shikujiri-site番組サイト

 11月13日(木)深夜放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」第7回(毎週木曜日24時15分~24時45分)に、乃木坂46の高山一実がゲスト出演する。

 「しくじり先生」は過去にしくじった経験を持つ有名人から同じ失敗を繰り返さないための方法を学ぶ教育バラエティ。教室を模したスタジオで授業風に行なわれ、生徒たちは毎回やって来る様々なしくじり先生の熱血授業を受けている。昨年11月から3度の特番を経て今年10月にレギュラー化。

 次回は世間から尖っていると勘違いされているお笑いコンビ・ジャルジャルがしくじり先生として登壇。具体例を挙げながら、周囲の誤解を解くための鉄則を伝授する。

 出演者は番組レギュラーのクラス担任・若林正恭(オードリー) 、レギュラー生徒・吉村崇(平成ノブシコブシ) に加えて、澤部佑(ハライチ)、堀田茜、そして番組初登場の高山一実、お笑いコンビ・サンシャインが生徒役で出席。

 乃木坂46としても番組初登場となる高山、自身も誤解を受けた経験があるだけに今度の授業はためになるものだったのかもしれない。

関連しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. キャンセル事件に負けずに、バラエティ出演頑張れ!
    ポジピース!

コメントはこちら

*

Return Top