Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46新内眞衣、夏らしい新曲MV「ダンスシーンに注目して」

 乃木坂46の新内眞衣が、先ほどbayfmで放送された自身の冠番組「OL兼任アイドル・新内眞衣のまいちゅんカフェ」第10回のエンディングにて、7月22日(水)発売の新曲について触れていた。

 12thシングルで初めて選抜入りした新内は、エンディングにて同シングルの発売日を告知。その際、先日ミュージックビデオを撮影してきたことを明かした。また、その内容について、「夏って感じだし、すごい踊りにくかったから、ダンスシーンに注目してほしい」と話した。

 なお収録時点では新曲のタイトルは未定とのこと。MVの全貌とともに、こちらの解禁日も期待して待とう。

 「OL兼任アイドル・新内眞衣のまいちゅんカフェ」は毎週水曜日24時よりbayfmにて放送中。次回6月10日放送の第11回には、今週に引き続き、乃木坂46の樋口日奈がゲスト出演する。

■12thシングル選抜メンバー
秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、齋藤飛鳥、斉藤優里、桜井玲香、白石麻衣、新内眞衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、星野みなみ、松村沙友理、若月佑美
*センターは生駒里奈

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top