Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

白石麻衣が「バチバチエレキテる」のブログに初登場

shiraishi130511
白石麻衣(中央)と暫定レギュラーメンバー

フジテレビ系で毎週火曜日深夜に放送中の「バチバチエレキテる」。その番組サイトにある「バチバチブログ」に、よゐこ・濱口優とともに番組でMCを務める乃木坂46の白石麻衣が初登場した。

「バチバチブログ」では出演者がコンビごとに対談し、ここでしか聞けない収録の裏話などを毎週公開している。レギュラー芸人の記事が一周したところで、6月3日の更新分はMCの白石とカーニバルの茜が対談を行った。

実は白石が出演者の中で一番話すのが茜だという。この記事では、そんな2人が番組やお笑いについての話から得意な料理の話など、プライベートトークをしたものも公開中。

また、番組サイトではレギュラーメンバーの入れ替え投票を実施しているほか、次回予告やサイト限定の未公開動画を配信中。放送されるコントを一足先に観た白石のコメントなど、ここでしかみられない動画もあるので、ブログと合わせてチェックしよう。

「バチバチエレキテる」は今夜放送。今回は25時05分からと通常より20分遅い放送開始となっているので注意。

【関連】
「バチバチエレキテる」(フジテレビ)
「乃木坂46白石麻衣&カーニバル茜インタビュー」(バチバチブログ)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top