Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

楽天vs日本ハム戦の始球式は乃木坂46の新センター白石麻衣

shiraishimai_prof6th
乃木坂46・白石麻衣

9日(火)に東京ドームで行われる東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズ戦(楽天主催)の始球式に、乃木坂46の新センター・白石麻衣が登板することがわかった。

白石の登板は、4日に発行された日刊スポーツ東北6県版に掲載されている乃木坂46・生駒里奈の連載『いこまびより』で明かされたもの。今回の抜擢は白石がグループのセンターであることから決定したものと思われ、中学生時代にソフトボールに打ち込んでいた白石の一球に注目が集まる。生駒曰く、「(白石が)楽天のユニフォームをかわいく着てくれるかもしれません」とのこと。

また、この日は始球式だけでなく、3日に発売して連日オリコンデイリー1位を獲得している新曲「ガールズルール」のスペシャルライブも行われる。当日の参加メンバーは追って乃木坂46公式サイト等で発表する予定。

試合のチケットは一般発売中。日テレプラスでは9日(火)17時30分より中継を開始し、乃木坂46のスペシャルライブや始球式の模様を放送予定なので、遠方で試合を観に行けないという人もこちらでチェックしよう。

【関連】
【7/9(火)東京ドーム】乃木坂46が始球式に登場!(球団サイト)
【楽天チケット】東京ドーム 楽天対日本ハム| チケット予約・購入(楽天チケット)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top