Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46白石麻衣が「L’EST ROSE」のCMに出演決定

shiraishimai_prof6th
乃木坂46・白石麻衣

乃木坂46の白石麻衣が、今月20日(火)より全国放映される「L’EST ROSE(レストローズ)」のテレビCMに出演することが決定した。

レストローズは、「ノスタルジックスピリッツ」をコンセプトに掲げる株式会社ラ・エストの人気ブランド。バラなどの花柄を取り入れたオリジナルレディースウェアやアクセサリーを販売している。今年6月には、サマンサタバサジャパンリミテッドがラ・エストを買収していた。

テレビCMの決定は5日にレストローズのオフィシャルブログで発表され、AneCan専属モデルの有村実樹、美人百花の徳澤直子、JJ専属モデルのオードリー亜谷香、そしてRay専属モデルの白石麻衣ら人気モデル4人の出演が決定。放映を記念して、20日に都内某所で開催される記者会見『CM Special Party』には出演モデルも登場する。このイベントには、レストローズのメルマガ会員から抽選で100名の招待も決定しており、11日(日)23時59分までに登録している人が対象となるので、ブランドに興味がある人や会見の模様を観覧したいという人はぜひ登録しよう。

白石は乃木坂46の人気メンバーで、昨年11月の「GirlsAward 2012 AUTUMN/WINTER」でランウェイデビュー。昨年9月に創刊された女性ファッション誌・LARMEのレギュラーモデルとして活動する中、今年3月に女性ファッション誌・Rayの専属モデルに決定し、フジテレビ系の「うまズキッ!」や「バチバチエレキテる」にソロでレギュラー出演するなど、バラエティ番組でも活躍している。

【関連】
L’EST ROSE公式サイト
L’EST ROSEオフィシャルブログ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 乃木坂公式HPの方はなんで消えてしまったのでしょうかね

コメントはこちら

*

Return Top