Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46生駒里奈がテレ朝「世界が驚いたニッポン!」2時間SPに出演、次回のテーマは「野菜」

shisatsudan-site番組サイト ©テレビ朝日

 テレビ朝日系で11月15日(土)18時56分より放送のバラエティ番組「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団」2時間スペシャルに、乃木坂46の生駒里奈がゲスト出演する。

 「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団」は土曜深夜に関東ローカルで放送されていた「これぞ!ニッポン流!」をリニューアルして今年10月にスタートしたゴールデン番組。毎回テーマに沿った海外の専門家を「視察団」として日本に招き、外国人目線で日本ならではのすごいところを紹介している。

 15日のテーマは「野菜」。海外各国から農業のスペシャリストが来日し、日本の農業市場を視察。生産、物流、販売の過程で発見した日本のすごい野菜事情を海外の例と比較しながら伝えていく。

 スタジオでは生駒里奈のほか井森美幸さん、カンニング竹山さん、峰竜太さんら日本人ゲストと外国人ゲストが視察VTRを受けて、日本と海外の野菜についてトークを展開。祖父が農家をやっている生駒も、それにちなんだエピソードを披露する場面があるのかもしれない。

 司会を務めるのは、お笑いコンビ・爆笑問題とウエンツ瑛士さん。番組ナビゲーターは綾小路きみまろさん。

関連「世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top