Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、楽天SHOWTIMEで新番組「乃木坂ゴルフ倶楽部」始動 初回ゲストにTIM

 乃木坂46の新番組「乃木坂ゴルフ倶楽部」が楽天SHOTIMEでスタートすることがわかった。

 「乃木坂ゴルフ倶楽部」は楽天SHOWTIMEのオリジナル番組「のぎ天」で発足した『のぎ天ゴルフサークル』による番組で、毎回ゴルフ好きの芸能人をゲストに呼び込み、一緒にコースを回っていく。

 本日行われた1回目の収録には、川村真洋、斎藤ちはる、中元日芽香、和田まあやの4人が参加。お笑いコンビ・TIMがゲストとしてやって来たようだ。芸能人のゴルフ大会出場を目標とする部員たちにとって、数々のゴルフ番組に出演しベストスコア72の記録を持つゴルゴ松本さんは、まさにうってつけのゲスト。初回からさっそくレベルアップが期待できそうだ。

 この模様は7月24日、31日(金)と2週にわたって配信予定。詳細は追って発表される。

 『のぎ天ゴルフサークル』の活動は楽天SHOWTIMEにて第8弾までの全活動を無料配信中。メンバーは4人のほか、部長の永島聖羅、齋藤飛鳥がおり、また最新のPART8では伊藤かりんと伊藤純奈が仮入部員として活動に加わっている。(齋藤飛鳥は選抜のため活動休止中)

 なお、「のぎ天」は次回配信の第53回をもって終了することが決定している。釣りサークル、料理サークルなどその他の活動の存続は不明。

関連のぎ天│楽天SHOWTIME

*ゴルフサークルの回は#17、#20、#25、#30、#34、#38・39、#46・47、#51・52の全11回。楽天GORAが協力(関連のぎ天 ゴルフサークル|乃木坂46がゴルフに挑戦! – 楽天GORA)。
*TIMは2013年1月に放送された「乃木坂って、どこ?」の新成人メンバー企画にも出演。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. のぎ天の終了に凄くショック受けて落ち込んでいるさなか、
    「乃木坂ゴルフ倶楽部」始動には驚かされました!!
    一番嬉しいのは「楽天さん」が乃木坂から撤退せずに
    番組を継続してくれることです。

    これは「釣り部」や「料理部」も期待して良いんですよね?

    「楽天さん」疑ってごめんなさい。

  2. 楽天撤退とか酷い思い込みだな

  3. スカイラブハリケーンなしかな?
    少し可哀想。第1回目らりん居ないのね。飛鳥の名前出ててドキッとしたけどそう上手くいかないよねー。

  4. よかった、スポンサー契約が切れたわけではなかったんだな。
    この夏で2年目だし契約満了迎えたのかと思ってしまったよ。

    ひとまず安心したけどゴルフ部のみに絞ったのは寂しいというか気になる。
    他の部は金掛かるだけでやる意味なしと判断されて楽天以外の協賛も得られるゴルフ部一本にしたいって事かね。
    急に改変したのはなるべくのぎ天に金掛からないようにしたいからなんだろうし。

    のぎ天の事だけじゃなくて楽天presentsと言ってもいいアンダーライブが廃止されたり、プリンシパルやライブのチケットが楽天チケットじゃなくなったらスポンサー経費が削減されたという事。
    それが分かるのは9月以降になると思うけどまるっきり安心という訳ではないのかもしれない。

  5. 楽天がのぎ天やってくれるようになって以来、通販は全部楽天にしてる。
    楽天が乃木坂応援してくれる限り、ずっと楽天。

  6. まあ釣り部はしょうがないだろうな。船をチャーターするのってかなり金かかるし。料理部っていうのも寧々の送別みたいな意味合いもあったからな。あとのぎ天でコンスタントにアンダーや二期生が映像作品に出られると選抜へのハングリーさがなくなるってこともあるのかもしれない。おそらく楽天側ってよりは乃木坂LLCの意向が強いんじゃないか。

    あと最後に心配なのは早出さん。他に仕事あるのかなあの人。

  7. 乃木坂工事中より面白いと思う企画も結構あっただけに残念。選抜に不可解な聖域をつくってしまっただけでも問題なのに、これではますますアンダーメンバーのモチベーションが心配。
    「乃木坂ってここ」を復活させる位しないと。鳥居坂をガス抜きに使うのだけはやめて欲しい。

コメントはこちら

*

Return Top