Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

ソフトバンクCM「白戸家」ギガ物語3に乃木坂46が出演

 ソフトバンクのCMシリーズ・白戸家「ギガ物語3(オーディション)」篇に、乃木坂46が出演していることが分かった。

 本日公開された第3弾では、アヤ(上戸彩)が拾った子犬のギガ(声・生駒里奈)が審査員を務める架空のアイドルグループ「ギガ200」のオーディションが展開。最後に、新宿アルタビジョンに映し出されるデビュー告知映像に、オーディションに合格した西野七瀬ら乃木坂46のメンバー14名が登場している。

 なお、店頭展開では、生田絵梨花、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未に加え、生駒里奈もギガに扮した衣装で登場しており、今後、CMでも生駒が人間の姿で登場する展開が予想されている。

 白戸家「ギガ物語3(オーディション)」篇は明日2月13日(土)より全国で放映開始。

クリエイティブディレクター:佐々木宏
CMプランナー:澤本嘉光
ディレクター:中島哲也

*新CMの出演メンバーは、14thシングル選抜メンバーから秋元真夏、堀未央奈を除く15名を確認。(生駒は声のみ)


COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 来ましたね〜
    西野さんも可愛いし、生駒ちゃんの声もいつもの聞き慣れた声でとても良いです。
    他のメンバーも多数出演しており、今後他のメンバー含めた色々なパターンも期待します。

  2. 最後に映るシーンは19人いるけどなぜか秋元と堀がいない
    このCMは次の展開がありそうだし2人は新しいバージョンの方のCMで出てくるのかもしれない
    そして3列目にいる5人は誰なんだろうか?
    もしかしてと思って欅坂のプロフィール写真見たけど該当するような子はいないように思う

  3. これ撮影したのは去年末だったらしいので、13th選抜ということで堀ちゃんがいないのは当然かと。
    真夏さんは謎だけど、一部噂ではAKBに行くからみたいに言われている。
    それならつじつまが合うけど納得がいかない。
    続編で出てくると信じたい。4thで真夏さん合流、7thで堀ちゃん抜擢のように…

  4. By 上野東京ライン

     なかなか面白い展開になりそうですね。

  5. 3列目はおばさんにしか見えないんですが?
    どこかのアイドルなの?

  6. 結局いつものメンバーって感じですね…。
    福神とかほぼ意味がなくなっているからやめるか、7福神に戻せばいいのに。

コメントはこちら

*

Return Top