Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46中元日芽香が今夜「ソニレコ!暇つぶしTV」生放送スペシャルに出演

sonyreco-pr

 YouTubeで今夜20時より配信される「ソニレコ!暇つぶしTV」生放送スペシャルに、乃木坂46の中元日芽香がゲスト出演することが決定した。今朝、中元が自身のモバメにて明かした。

 「ソニレコ!暇つぶしTV」は、一昨年10月にスタートした無料配信の音楽トーク番組。MCを乃木坂46の高山一実と深川麻衣、歌手のKが務め、月替りで迎えるゲストアーティストと共にアットホームなゆるい雰囲気でトークした模様を毎週金曜日に配信している。

 今回、番組開始2周年を記念して行われる初の生放送スペシャルにはサプライズゲストが予告されており、その1人が中元に決定した。中元は今年3月配信分で桜井玲香、星野みなみとともにゲスト出演。Kにソニレコネーム「トリプル」と命名され、次に来るときはツインテールならぬ「トリプルテール」で、と冗談で約束を交わしていた。

 今夜の放送では重大発表も予告されているので、気になる人はぜひチェックしよう。

 YouTubeの番組公式チャンネルでは過去の配信アーカイブのほか、2年間のダイジェストを収めた生放送スペシャルの告知映像を配信中。

関連乃木坂46×K 『ソニレコ!暇つぶしTV』オフィシャルYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=NZV8de8cU9I

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )

コメントはこちら

*

Return Top