Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46×K「ソニレコ!暇つぶしTV」次回は2周年記念生放送SP

 乃木坂46の高山一実と深川麻衣がアーティストのKと共にお送りする音楽番組「ソニレコ!暇つぶしTV」が、番組開始2周年を記念した生放送スペシャルを行うことが決定した。

 これは本日公開された2015年9月度・第4回のエンディングにて発表されたもの。毎週番組を無料配信しているYouTubeチャンネルにて、10月5日(月)20時より生放送を実施する。

 「ソニレコ!暇つぶしTV」は2013年10月より開始。毎月さまざまなアーティストをゲストに迎えてトーク企画を行うほか、今年4月からは月替りで登場する乃木坂メンバーが「お当番」としてオススメの新譜を紹介。MCの三人とのトークにも参加している。

 昨年の1周年記念SPは富士急ハイランドにて乃木坂メンバーをゲストに迎えて公開収録が行われたが、今回、番組初の試みとなる生放送スペシャルではどんな企画が用意されているのか。興味のある人はぜひ視聴しよう。

 番組は毎週金曜日夕方より最新話を配信。今月のゲストはOKAMOTO’Sが登場。乃木坂46の渡辺みり愛がお当番を担当している。

関連乃木坂46×K 『ソニレコ!暇つぶしTV』オフィシャルYouTubeチャンネル

コメントはこちら

*

Return Top