Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46高山一実、深川麻衣が「ソニレコ!暇つぶしTV」卒業、新MCに中元日芽香&能條愛未

sonyreco-pr「ソニレコ!暇つぶしTV」

 現在YouTubeにてライブ配信中の「ソニレコ!暇つぶしTV」2周年記念生放送スペシャルにて、乃木坂46の高山一実と深川麻衣が番組を卒業し、新たに中元日芽香と能條愛未が二代目MCに就任することが発表された。

 高山と深川は一昨年10月の番組開始より歌手のKとともにMCとしてレギュラー出演。それぞれ、Kaz(高山)、まい様(深川)というソニレコネームで活動してきた。

 先ほど、重大発表として二人からMCの交替が発表されると、当初ゲストとして招かれていた中元と能條が驚いた様子でスタジオに登場。MC就任にあたり過去2年分のアーカイブをチェックしなければと話した。

 なお、二代目MCを務める二人のソニレコネームは「おひめちゃん」(中元)と「じょ〜ん」(能條)に決定。「二人の熱い気持ちを引き継いで、これから頑張りたいと思います」(中元)、「三人で明るく楽しい番組に。頑張って盛り上げていきたい」(能條)とコメントした。

 次回は11月6日(金)配信予定。番組3年目の新たなスタートをお楽しみに。

https://www.youtube.com/watch?v=NZV8de8cU9I

関連乃木坂46×K 『ソニレコ!暇つぶしTV』オフィシャルYouTubeチャンネル
*番組は毎週金曜日18時に更新。

*記事内の表記を一部訂正しました。


COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. チャンスの順番というか、
    選抜や福神に選ばれなくっても
    こうやって、仕事が回ってくるケースが
    増えてきたような気がしますね。

    アンダー2期生もいつでもチャンスが
    回ってきてもいいように普段から
    心構えをしていないといかんかもね。

  2. 選抜総取りシステムは
    スケジュール的にも
    体力的にも厳しいよね

    MV等の制作時間の
    不十分は明白だよね

    一つ一つのお仕事を
    37名の力で最大限の
    クオリティを
    目指すのはどうかな?

  3. これはいい交代だったのでは?納得の人選です。
    とくに能條はレギュラーは初だと思うからどうなっていくのか期待。
    それに、ひめたんの音楽的なトークを聞いてみたい。
    一方で、ここに2期生が入らなかったことで、改めて1期生の壁の厚さを感じたし、
    2期生の頼りなさも感じた。
    確かに、現状でどう考えても、ここに2期生のだれかが入ることが想像できなかった。

コメントはこちら

*

Return Top