Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46×K「ソニレコ!暇つぶしTV」が4月から毎週配信に

sonyreco-op
番組オープニングより

 乃木坂46の深川麻衣と高山一実、Kがレギュラー出演しているインターネット番組「ソニレコ!暇つぶしTV」が、4月より毎週配信になることが26日配信の同番組で発表された。

 「ソニレコ!暇つぶしTV」は昨年10月にスタートした、YouTube限定のトーク番組(毎月第2、第4水曜日の隔週更新)。第5回からは遊助や加藤ミリヤなどのレーベルメイトをゲストに迎え、ネット番組ならではのアットホームな雰囲気で放送を行っている。

 初めは3人がトークする模様に簡単なテロップを付けていただけの番組も、オープニング曲や番組キャラクターを製作するなど、回を重ねるごとに番組らしく成長し、26日配信の3月後編ではついに毎週配信決定の発表がされた。4月からは従来の隔週水曜日から毎週金曜日の配信に変更となり、次回は4月11日に配信予定。

 また、今回配信が開始された3月後編は番組初となるロケの様子も収められていて、こちらも見所のひとつとなっている。まだ見ていない人にはぜひ視聴してもらいたい。

「ソニレコ!暇つぶしTV」3月前編・後編

過去の配信もYouTube内の番組チャンネルですべて公開されています。

乃木坂46×K 『ソニレコ!暇つぶしTV』(YouTube)

プロフィール

助六
音楽が大好きでバンドを組んだりしています。乃木坂は楽曲も大好きです。今のところ「他の星から」が一番です。ファン歴はそこまで長くないですが、皆さんと一緒に楽しめる記事を書けたらと思っています。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これは朗報。
    Kちゃんが自然体で話し上手、聞き上手なので、
    かずとまい様も素が出せている感じが良い。
    このまま緩い雰囲気で長く続けてもらいたいね。

  2. Kちゃんは時々高山にだけキレ芸をするが表情が面白くいい味が出てる。
    ああまで高山の滑舌と段取りが悪いと、普通は怒る人も居そうだが
    キャラで助かってるなぁ・・・
    そして、まいまいの聖母感が半端なく素敵だ♪
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  3. 緩い雰囲気がいい味だしてますよね。
    たしかに怒る人もでてくるかもしれないけど、そうならない雰囲気になってるのが要因かも。
    来月から週間更新になるからさらに楽しみがふえる!

  4. By 隠れまいみん

    毎回かかさず見てるし正直めっちゃ嬉しいが、全12回の再生回数だけ見ると増えたり減ったりで4月から倍増する理由があんまり見当たらないんだが。
    そもそも30分の動画で再生2万回くらいって多いほうなのか?費用対効果は?
    番組でプロモーションしたいソニーのアーティストがいっぱい控えてるからか?
    ゆる~い雰囲気だしスタッフも和気藹々とやれて楽しいから?
    あんまりお金をかけなくても編集次第で倍にするとか簡単だからか?
    どうなんだろ・・・
    とりあえず今回の配信分後半はまいまいのお誕生日会。みんなにお祝いされ、美味しいものを食べて喜ぶまいまいを見ながら、ニヤニヤが止まりませんでした。おし( ´ω` )まい

    • あまりゴチャゴチャ考えずに、単純に配信増えるんだから楽しんだ方が良いかと。内事情のほうは運営などに任せておきましょ。考えたところでどうすることもできないし。

コメントはこちら

*

Return Top