Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次週「それゆけ!ゲームパンサー!」第81回に乃木坂46西野、松村が出演

soreyuke-site番組サイト

 10月23日(木)25時29分より日本テレビで放送の「それゆけ!ゲームパンサー!」第81回に、乃木坂46の西野七瀬と松村沙友理がゲスト出演する。

 「それゆけ!ゲームパンサー!」はお笑いトリオ・パンサーの冠番組。現在放送中の1stシーズンでは「日本全国の名物制覇の旅」をテーマに、パンサーとゲストが各地の名物料理をかけて毎週様々なゲームで対戦。勝った方が無料で名物料理を食べることができ、パンサーが負けた場合は視聴者サービス用の代金を自腹で支払うという対戦方式で行われている。

 この番組に乃木坂46は過去二回出演。初登場した第44回(2014年2月放送)は生駒里奈と松村沙友理が出演し、東池袋駅周辺の「乙女ロード」でコスプレを披露したり執事カフェを体験した。第56回(同5月放送)には生駒、松村、西野七瀬、橋本奈々未の4人が出演。浅草花やしきを舞台にいくつかのミッションに挑戦した。ゲームは二回とも乃木坂46が勝利を収めている。

 次回、5か月ぶりの出演となる乃木坂46からは同番組皆勤の松村と前回に続き西野が登場。YouTubeの日テレChannelで配信中の番組告知によれば、今回はマンガSPとして漫画を描くなどしたようだ。

 番組放送後には日テレオンデマンドでも配信中。

関連「それゆけ!ゲームパンサー!」番組公式サイト
関連日テレChannel-YouTube

*番組告知公開に伴い記事の内容を一部再編集しています。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. もう「収録済みの番組が全て放送されたとき私の活動は終わります」と今日発表してほしい
    どれだけ松村ストックがあるのか不明だが公式で発表してくださいよ

  2. 松村にこだわる必要はない。
    他にも良いメンバーはいるのだから。
    解雇しろとは言いませんが、半年は謹慎する必要があるのではないか。
    何もなしでは、悪しき前例を作ることしなるし、けじめはつけた方が良い。

  3. 普通の恋愛ならいいだろうが

    不倫はイかん

  4. 辞めろ辞めろとばかり叫ぶアンチの愚かさときたら・・・

    • By 14歳のリンゴ姫

      そのくらい事をしたんだよ!松村がかわいそうって言うヤツが乃木坂のアンチ!

    • 松村を擁護する盲目ヲタよりは、数倍マシ・・・

      • 擁護するオタと、厳しい罰を要求するオタ。
        アイドルに夢見過ぎてるのはむしろ後者の方。入れ込み過ぎ。

    • 松村沙友理に対する批判ならまだしも、松村沙友理本人が精神的にショックを受ける脅迫は許されるべきことではない。今回の騒動は、松村沙友理への批判と脅迫がごっちゃにされるという事態を招いてしまった。韓国偏向の是正の要求と、フジテレビの倒産要求が混同されたフジテレビデモと全く状況がそっくりではないのか。

  5. 昨日のMステの踊りは酷かったな

    松村は無愛想だし

  6. 私もそう思います
    解雇がなくても 自粛してほしいです

  7. この番組は、ラジオ謝罪の次の日に収録が行われてる。残念ながら、松村は謹慎も自粛もせずにこれからもテレビで使うようですね。

  8. さゆりん、頑張れ!

  9. 申し訳ないが、松村メンバーは以前のように素直に応援できない。
    個人的には解雇にしろ。絶対許さないって言いたい訳じゃないんですよ。
    このままでいいのかって話。

    運営はファンにしっかり説明するべき。あんな適当なテンプレ文で終わらせるとしたら納得いかない。
    この機会にはっきりさせたらいいんですよ。
    恋愛禁止なら恋愛禁止でいいし、恋愛解禁するならするで説明、アナウンスをしたらどうか?
    メンバー自ら「恋愛禁止です!」って言ってたんだから説明責任はあると思いますよ。
    言い方は悪いですが、それも売りの一つとしてビジネスしてきたんでしょ。
    この不祥事もその後の対応もファンとして恥ずかしいですよ。乃木坂46は素晴らしいメンバーが揃っていて歌も素敵で、誇りに思って応援していたので、なおさら残念。
    松村さん本人の本音、気持ちも聞きたい。

    • 最初の対応が悪かったからグループ全体のイメージが悪化してしまった。松村・大和・畠中のブログは更新されず、対象外メンバーも対象者との2ショット写真は載せていない。今、思うに正直に話して謝罪すればよかったのに・・・・・

  10. By さすらいかもめ

    そもそも週刊文春の記事が100%正しい、松村の謝罪がウソという前提で話しがされることがおかしい。
    週刊文春は善意の第三者ではないし、あくまでもタブロイド紙。
    今回のように読者に思わせるように写真のカットも選んでいるし、言葉も選んでいる。
    それを踏まえないとおかしなことになる。
    それに真実、真実と言う人がいるが、真実を知って何かあるのか?
    こういう人ほど真実を知りたいわけではなくて、こちらがそう思うことを言って欲しいだけで、しかもその通りのことを言ったところで、それさえも信用しないことは目に見えている。
    テレビなどでいろいろな人がコメントしているが、私の知る限りではまともなのは、ワイドナショーの松本と5時に夢中の北斗ぐらい。
    個人的には誰が何の目的でこの件をリークしたのか気になるところだが(言い方は悪いが松村程度のアイドルをこれだけ貶める意味が分からない)、何が真実であるにしろ松村の行動はアイドルとして失格だし、あまりにも脇が甘すぎるし、全てが軽過ぎる。
    この先は松村次第だが、こういった試練を乗り越えられないようなら松村自身の将来は無いし、乃木坂としての未来も無いようにも思う。
    この先松村が続けるかどうかは、先にも言ったように松村次第だが、今のストレスに耐えられるのかどうかは心配。自殺を選ぶんじゃないかという懸念。乃木坂云々もだがそれ以上にそれだけは何としても避けて欲しい。避けるためなら乃木坂を、場合によっては芸能界自体を辞めることも選択肢の一つだと思っている。

    ちなみにラジオでの謝罪ですが、私はあれで良かったと思っています。
    時間をおいてもいいことはないし、もし逃げまくったらそれこそ居場所がなくなる。
    それよりの自分の口で言ったことに意味があると思っています。
    それに仮に真実が違ったとして、ぶっちゃけたところでプラスにはならない。

    この先、乃木どこで今回の騒動のドキュメントを流しそうな気もしなくもないが、でもそれをやったらどうなってしまうんだろうという不安もある。それを持って辞めるという可能性も十分にある。
    それと畠中と大和の存在。どんなペナルティを課すにしても今回の件をややこしくしている。
    自分達の世間から見た立ち位置も分かってしまったし、今後はなかなか難しいように思う。

コメントはこちら

*

Return Top